あぶない夜会に大島優子、木村文乃が出演。 [話題のTV]

スポンサーリンク




あぶない夜会に大島優子、木村文乃が出演、二人とも今始まったドラマを主演出てます。

大島優子のフェチ?
ひとつは匂いフェチで臭いもの?
チーズ、納豆などの匂いフェチとの告白で今回匂いの強いチーズの匂いを嗅いだあとの
顔の表情はほんとに好きなんだとおもうほど嬉しそうだった!

また、おしりフェチとして大島優子選抜のお尻美人を決めていました。
その中でもいまセレブモデルなどのおしり、ヒップ写真を投稿する
セルフィーならずベルフィーとして
紹介されていましたが、その中で出ていた男の子のお尻が
ぷりんぷりんしていました。

3人に絞った三者三様のおしり選びでも楽しそうでした。
それが大島優子って感じがすごくした。

でも今ドラマのヤメゴクで主演、麦秋役で演じている訳ありな私服警官役では
訳ありな雰囲気で笑顔のない感じの役でスタートしましたが
今後笑顔が出てくるのか?

思い出シーンでは可愛く笑った映像も入りましたが、あのイメージから
このあぶない夜会での姿で続いて出ていて印象が違いますよね?


あともう一人、木村文乃は趣味乗馬、電車。

【楽天ブックスならいつでも送料無料】風のダドゥ ~いのちのひびき~ [ 木村文乃 ]

木村文乃 榎木孝明 勝野洋 中田新一




木村文乃サザンの桑田ドコモ(docomo)CMであの子は誰!?
話題になってから人気が出たかわいい女の子。

今やドラマにも主演で、やっぱり美人系。
木村文乃主演の「マザーゲーム」 モラハラ・ママカースト問題。
女優の木村文乃(27)が連続ドラマ初主演を飾るドラマ「マザー・ゲーム~彼女たちの階級」
 
ドラマはセレブの子供たちが通う名門幼稚園でママたちのバトルを繰り広げる。
木村文乃は、年収250万円のバツイチ、シングルマザー役。



 共演するママたちは、モラハラに悩む長谷川京子(36)、ボスママの檀れい(43)、
ギャンブル依存の貫地谷しほり(29)、年下男性と不倫する安達祐実(33)と、
主演級の女優メンバー。


「劇中の世帯収入が木村文乃が250万円、長谷川京子が3000万円、
檀れいが5億3000万円、貫地谷しほりが750万円、安達祐実が1800万円といった具リアルな設定。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。