男気じゃんけん 草なぎ [話題のTV]

スポンサーリンク




男気じゃんけんに草なぎ(SMAP)剛くんが出演していました。

そう言えばこの前は香取くんがでてたな~。
SMAP関連枠?
と思っていたが、番宣のようでした。

映画でやる中学生丸山の番宣でしたが、
一番いらんと思う特大かまぼこに15万払ってましたね~。

経費が落ちるのか?

売れてないものを買ってくれてなんていい番組だと思います。

正直痛いところと思いますが、一般人とはちょっと違う
金銭感覚なんでしょうね。

とんねるずの番組は面白いがだいじょうぶか~と
思うところもあるのでハラハラします。
なかにはいい買い物もありますね~。

スタッフを大事にしているんでしょうね。







スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。