ドラマ夜行観覧車最終回 [ドラマ]

スポンサーリンク




ドラマ夜行観覧車最終回
事件九日後の話でドラマ夜行観覧車最終回になります。

「ひばりヶ丘」に報道陣を集めた良幸(安田章大)は、比奈子(宮﨑香蓮)と
事件の真相を語る。

「何が本当で、何が嘘か、この事件にについて、そして高橋家の人には言えない秘密」

ひとり、養護施設で保護されていた慎司(中川大志)は、TVの中の良幸に止めろと叫ぶのだった…。

刑事の結城(高橋克典)に保護された良幸と比奈子は慎司と再会するのだが、会うなり慎司は良幸に掴みかかる。

そして、慎司は今まで黙っていた事件の真相を語りだす。


ドラマは9日間の出来事で真相が語られていく
最終回としてはドラマの始まりから解決までの感じが
9日間とある意味リアルなドラマに思えた。

どのドラマも内容はあるが、スピード感がある中に
いろんな部分に触れたドラマ夜行観覧車最終回に思えた。


冬ドラマではドラマサキとこのドラマ夜行観覧車しか見ていない。

ドラマ夜行観覧車の原作は

【送料無料】夜行観覧車 [ 湊かなえ ]です。

ドラマ夜行観覧車のサントラも発売中です。
サントラ CD【TBS系 金曜ドラマ「夜行観覧車」オリジナル・サウンドトラック】13/3/6発売


VOICE(スペシャル盤 CD+DVD) [ AI ] 主題歌です!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。