gex 水槽セット購入 [購入商品レビュー]

スポンサーリンク




gex 水槽セットを安く購入しました。

初め出目金が一匹だったのに
すくいどりで4匹になった金魚を20センチの水槽で飼っていて
水が餌で赤く濁ってきていたので
フィルターを買おうと思って3個500円ぐらいのを持っていたところ

安い千円までの水槽30センチを発見。
こっちのほうが大きくて便利屋と嫁に言ったら

どうせやったらいいのがええわ!と返ってきた。

結局45センチのgex 水槽セット購入。

水槽45センチはこれ。




3,500円ぐらいで買いましたが
金魚を飼っている息子に欲しいか?
と聞くと欲しい~!とひとつ返事でした。

いくらか出して~と聞くと1,500円出すわ~。
なかなかやる子やで。

結局1,000円もらいました、金魚も
GEX(ジェックス) 水槽セット グラステリアスリム450 6点セット 45cm水槽 GEX

水槽に入れ換えたらびっくりするぐらい広く、金魚4匹に水草で身動きがとれなかった
金魚がさみしいぐらい広く綺麗になりました。

やっぱゆったりしてる方がいいわ~。

水槽も小さいほうが世話も楽でいいけどしゃーないか!





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。