ポップコーン初回限定購入 [初回限定]

スポンサーリンク




嵐NEWアルバム ポップコーン初回限定購入しました。

もちろん予約ですけどね。
あす発売予定日ですが
本日ポップコーン初回限定購入できました。

うちの娘がね・・・。

嬉しそうでしたが
DVD入ってるの?

カバーとブックが違うねんだけでした。

まぁ~値段は一緒やからええけどね!

ポップコーン初回限定自体は高値の取引しか見つからないですが

通常版でいいのでは!?

>>>楽天で嵐 Popcorn初回限定を探す

>>>Amazonで嵐 Popcorn 初回限定を探す

嵐 Popcorn初回限定は値段も一緒なのにね!

ナタリーさん引用

ツアーも始まるようですね!
「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」は、11月16日からの京セラドーム大阪3DAYSを皮切りに、札幌ドーム3DAYS、福岡Yahoo!JAPANドーム3DAYS、東京ドーム4DAYS、ナゴヤドーム3DAYSを敢行する。嵐史上最大規模のツアーとあって、その演出や内容にも注目が集まりそうだ。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。