GTO 漫画 全巻 [GTOドラマ]

スポンサーリンク




GTO 漫画 全巻
現在GTOドラマ2012年でまたまた人気が出ています。


GTOの漫画は全25巻
>>全巻セットを探す

GTO shonan 14days
>>全9巻セットを探す

面白い漫画がそのままドラマになっており
毎回の悩みを直していくが
爽快な感じで悩みをブッと飛ばす。

笑いあり泣きありでごくせんとか思い出しますね!

GTOになる前の鬼爆時代は

湘南純愛組 
>>全巻セットを探す


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

GTOファン

最高ですね〜GTOもう一番ですよあと2.3話で終わるのは悔しです。。
もっとやってもよかったのに残念。残念・残念。
GTO見ていない人見たほうがいいですよ...
GTOの漫画って2012年のどうやって区別するの?
わかる人教えて
GTO以外のテレビが見られなくなります。GTOが最高すぎ〜〜〜
GTOで一番いいシーンどこだと思いますか?俺は7話の喧嘩のシーン最高ですね
皆さんはどこですか?
GTOの漫画売っているとことかおすすめある方は教えて?
こっちも何か教えるから。
藤沢とおるさんってすごいよねこんな面白いGTOなんてつくれて尊敬しちゃうよ
最後に本田翼、川口春奈どっちは?
by GTOファン (2012-08-24 23:39) 

GTOファン

またコメントですが
漫画もっている方はオークションで売っていただけるとこうえいですが?
できますかできる方コメントくださいよろしく
GTO
鬼塚英吉、弾間龍二、冴島俊行、冬月あずさ、桜井良子、神崎うるみ、相沢雅内山田ひろしがGTO支えていると思います?皆さんはどう思いますか?
by GTOファン (2012-08-24 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。