熱中症対策 塩分チャージ タブレッツ [熱中症]

スポンサーリンク




熱中症対策 塩分チャージ タブレッツ

熱中症も一歩間違えばというようなこともあるので
十分な水分補強、ただの水よりスポーツドリンクなどおおすすめします!

前に職場で熱中症の症状の子がでて救急車で運ばれた際に
付き添ったことがありますが、ホント体が動かなくなるらしく
目もくらんで意識もうろうって感じで話せない状態で怖かったのを思い出します。

その時はまず涼しい部屋で寝転がして、保冷剤などで
水分補給、首、脇など冷やして救急車を待ちました。


病院では点滴を2時間打っているうちの1時間ぐらいでしゃべれるようになり
安心しました。

水分、塩分、たまにクールダウンも必要ですよ!

熱中症対策に塩飴もありますが
 塩分チャージ タブレッツは美味しくいただけます。

ラムネみたいなのが喉が乾きそうですが休憩時間にとればいいと思います。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。