アメイジングスパイダーマン PS3 [スパイダーマン]

スポンサーリンク




アメイジングスパイダーマン PS3のゲームですが

アメイジングスパイダーマン PS3ちょうどアメイジングスパイダーマンの映画に連動して売れ切れが出てきています。


リアルにアメイジングスパイダーマンのようにできるのか?
PS3ならではの臨場感はかなり出ると思うので楽しみです。



アメイジングスパイダーマンの映画に合わせて
スパイダーマンになった初回の映画がテレビでやってました。

人気でファンが着いてるよう映画とかは
初めて出てきた時のインパクト、完成度がすごいので
ファンになってしまうんだと思います。


映画アメイジングスパイダーマンんも見てみたいけど
ゲームもやってみたいです。 体に連動するゲームでも体感してみたいと思います。 あのスパイダーマンのターザンみたいな感じを! あおこの前ユニバーサルに行ったとき スパイダーマンに乗ったときも メッチャ楽しかったことを覚えています。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。