コンパクトカウチソファー ソファーベッドで悩む [欲しいものリスト]

スポンサーリンク




コンパクトカウチソファー ソファーベッドで悩む
やっぱお店にある時と
家に帰ってきてサイズ計ると
やっぱ無理か~になってしまうんで
こんな分割できるタイプは重宝しそうです!

家にはワンちゃんがいて
ワンちゃんていうほど小さくはないですが・・・。

毛がすごく抜けて
家族みんな寝ころべない状態で
困っているんでどうしてもソファーみたいな寝ころべる
家具が欲しいんです!


このソファーベッド
リクライニング・ベッドしかも引き出し付き
真ん中はテーブルに
分割できてレイアウトの選べるこのサイズ!

or
コンパクトサイズのカウチソファー
レイアウトでスツールに分けて使えるところと
ポケットコイル仕様で座り心地がよさそう!


値段はどちらも手頃なんで
間取りが悪すぎるのかなぁ~。

ちなみに
ワンちゃんはブルドックのデニーです!

ブルドッグ、愛犬デニーの毎日ブログ
あまり更新してませんが4歳です!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。