私立バカレア学園主題歌Kis-My-Ft2 Shake It Up(キスマイ初回限定) [主題歌]

スポンサーリンク




私立バカレア学園主題歌Kis-My-Ft2 キスマイのShake It Upです。


私立バカレア学園の2話目ですが

男子校と女子校が合併で起こるストーリー


秋元康マジックでマジっすか学園に続くか!


今回はジャニーズ共演でニーズもW GET!

マジっすか学園も面白かったし

AKBの名前もそれで覚えた記憶があるんで

今回もわかるようになるかな~。


キスマイの初回限定をお探しなら!
コチラから
楽天Kis-My-Ft2 初回限定

レア商品が揃っています!

エンディングは前田敦子の右肩





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。