嵐 ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤)DVD3枚組 予約 [初回限定 予約]

スポンサーリンク




嵐 ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤)DVD3枚組 予約がまだできます。

ただプレミアム価格になっていますがもうどこも売り切れが発生しています。


嵐ARASHI LIVE TOUR Beautiful Worldは予約なのにもう予約ができないってびっくりですよね!
ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) [DVD]

もう他には見つからないようです。



今日はパパドルを見ていてカンジャニ∞(エイト)の錦戸くんが主役でメンバー全員でていて
なんか変わった感じがした。

嵐の大野智、桜井翔も出ていたけどそのまま
嵐のバラエティ秘密の嵐ちゃんでそのままでていて余計に混乱しそうでしたよ。


パパドルの番宣の時パッと見であっ 優香が嫁さん役や~とそっちが
インパクトありました。


パパドルの今後がおもしろそうです!





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。