鍵のかかった部屋の主題歌は嵐 [主題歌]

スポンサーリンク




[ひらめき]鍵のかかった部屋の主題歌はまた嵐ですね~![わーい(嬉しい顔)]

嵐の人気は健在ですね。


鍵のかかった部屋の主題歌は
嵐の新曲 face Down

くん主演のドラマ、鍵のかかった部屋は、フジテレビで明日 4月16日9時の月9ドラマです。

嵐の相葉雅紀くんの嵐三毛猫ホームズの推理も始まったばかりで
どちらも嵐新曲でそんなこと今まであったかな~[exclamation&question]

原作は、貴志祐介さんの本格ミステリーで共演は、戸田恵梨香さん 佐藤浩市さん 大野君ですね。


あのリーダー大野くんの伊達メガネかっこいいと思ったら

有名なレイバンのフレームでもちろん伊達めがねですけど

Rayban RX5250 5114

早く確認してください、在庫切れが多数なってます。

鍵のかかった部屋もまだスタートしていないのにどこで情報仕入れてファンの人が買っているのか?




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

ビジネスマナー

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by ビジネスマナー (2012-04-24 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。