マダムブリュレのバウムクーヘンがまたまた人気の理由! [マダムブリュレのバウムクーヘン]

スポンサーリンク




マダムブリュレのバウムクーヘンがまたまた人気の理由!


マダムシンコでお馴染みのマダムブリュレのバウムクーヘンが
またまた人気が出てきましたね。


★マダムシンコのバウムクーヘン★




以前に4ケ月待ちでしたが
今はどうでしょうか?

今週の紳助社長のプロデュース大作戦で
ノッチ支配人のいる夢来人に
紳助社長のお願いでノッチにマダムブリュレのバウムクーヘン
現地版を作り方をやっていましたね?


★マダムブリュレ・バウムクーヘン購入は通販で!★


マダムシンコって?
思っていたら前に紳助社長の番組で取り上げられて
一気に人気の出たヒョウ柄大好きなマダムシンコ社長でした。

やっぱりうまいもんはうまいんや!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。